boutiquehopeのスタッフblog

アクセスカウンタ

zoom RSS かねだ写真館。

<<   作成日時 : 2017/10/19 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

雨の日が続きますね〜☔



先週東京へ来年の春夏の展示会にお邪魔してきました。

私は今回で2日目。

トゥモローランドをはじめいくつかまわってきたのでその時の様子とほかにも色々と見て、食べてきたので紹介していきたいと思います!

画像

こちらは展示会の様子。
真剣な表情です

実際見て手に取り素材を確かめたり、試着して着心地や丈のバランスなどを見たり、今年の様子をふまえながら来年はどういうものを仕入れていくか、一着一着丁寧に見ていきます。

カラーもたくさんある中でどういう組み合わせでいくかなど間近で見て経験できたことはとても勉強になりました。

そしてその中で厳選していく大変さや、その作業があるからこそ私たちがお店で素敵だと思える一着に出会え、自分に合うものが見つけられるんだな、ということを感じさせられました



そしてマリさんオススメの恵比寿にあるdella collinaでランチ。

画像


画像


画像

ほうれん草のクリームスパゲティをいただきました

クリームがもたつかずサラッとしていてぺろりと食べてしまいました
とっても美味しかったな〜〜〜



最後はどうしても行きたかった神宮前にあるWATARI-UM美術館のバリー・マッギー+クレア・ロハス展へ。

画像


画像

グラフィックアーティストのバリーマッギーによる展示です。
21世紀のアメリカ社会の動きや時代背景などからインスパイアされた作品が並んでいます。
そしてバリーの長年のパートナーであるアーティストのクレアロハスの作品も一緒に見ることができました。

色の組み合わせや世界観が独特で夢中になって見ていました

画像


私のお気に入りはこちら。

画像


近くで見ると、、。

画像

たくさんの顔!!!
ひとつひとつ表情が違っておもしろく色合いが何ともかわいくて一番見入ってしまいました

刺激をたくさんもられた展示でした〜



展示会だけでなく美味しいご飯や新しい発見のあった濃い一日になりました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かねだ写真館。 boutiquehopeのスタッフblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる