boutiquehopeのスタッフblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ayame(アヤメ)のソックス入荷しました。

<<   作成日時 : 2017/11/04 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩と冷え込みますが暖かくてお洒落なayame(アヤメ)のソックスはいかがでしょうか??



海外などにも多くのファンをもっているmade in japanのソックスブランドayame(アヤメ)。

今のトレンドスタイルには欠かせない足元のおしゃれ。素敵なアイテムが入荷しました。
画像

素朴な配色が新しいウール混のソックス。

画像

厚すぎず柔らかな肌触り✨
ネップの色目も優しく使いやすいカラーになっています。

画像

定番の編地タイプ。

独特の色の組み合わせバランスはayame(アヤメ)ならではですよね〜😆

画像

ベージュとグレーもあります!

コットン80%、ナイロン20%になります。

画像

そしてこちらはウール80%、ナイロン20%。
なのにサラっと薄手で暖かく気持ちのよい1足です。

画像

去年も好評だった後ろ半分がリブになっているタイツも入荷しています!

グレー、ブラックに今回はベージュも加わったのでナチュラルな雰囲気にもより合わせすくなっていると思います😊そして股上伸び共にパーフェクト💯なタイツ。

タイツはウールが入っていないので長い期間履いて頂けます。
是非試してみてくださいね🎵


今年10周年を迎えられたデザイナーの阿賀岡さん。
イギリスやニューヨークの大手セレクトショップのバイヤーやお客さまからもファンの多いアヤメのソックス。

何度お洗濯してもヘタレないしっかりとした素材。
細やかな糸が折り重なって出来上がる柄。


足元は是非、ayameのソックスで!!!!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ayame(アヤメ)のソックス入荷しました。 boutiquehopeのスタッフblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる