boutiquehopeのスタッフblog

アクセスカウンタ

zoom RSS NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)のフラワープリント。

<<   作成日時 : 2017/11/08 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暮らしの中でリラックスできるような、洗いたての風合いを生かした優しい着心地にこだわっているNATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)より可愛いフラワープリントが入荷しました

画像

イヴェールフラワージャガードのカーディガン。

「こういうプリントってなかなかないよね〜!」とお客様も最初に目にとまり気に入ってくれました

綿100%でストレッチも効くので、ボタンをとめてカットソー感覚でその上にベストやコートなど着ていただいても素敵です。

画像


画像

すこ〜しクルーネックになっているところがポイント

画像

ちゃんとポケットまでついています!

画像

グレーベースとブラウンベースの2色です。

画像


画像

こちらはマルフラワープリントのシャツ。

ひとつひとつ手描きのオリジナルプリントです

画像


画像

今年人気のロールネック。
タートルや首にグッとくるのが苦手な方、首元が開くのが苦手な方にもオススメの形です。

ギャザーが入っていてふんわり

画像

表面が起毛っぽくなった優しい生地は、なんだかほっこりとした安心感がありますね。

画像

こちらもベージュベースとカーキベースの2色となっています。

画像

ニットの中に着るなど重ね着も楽しんでもらえるシャツになっています。



カーディガン、シャツどちらも好評いただいています!
本日水曜日は定休日となっていますが、気になる方は是非お早めのご来店お待ちしています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)のフラワープリント。 boutiquehopeのスタッフblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる